エッチな情報を気まぐれ配信 カフェラウンド

  1. HOME

まだ世間に知られていない催眠オナニー

真にオナニーが好きな人でなければ出来ないオナニー。それが催眠オナニーです。まだ世間では一般的に知られてはないのでやり方も知らないし聞いたことも無いという人も多いと思います。催眠オナニーとはその名の通り催眠法を使ってオナニーする事です。サイニ―と呼ばれることもあるそうです。催眠法を使う事でまるで自分がセックスしているかのような気分になり最終的には夢精のような射精が出来るようになります。催眠と聞くと怪しいと思われがちですが簡単に催眠を説明すると自分の意識が半分以下に覚醒している状態を指します。分かりやすく例を出せば、電車の中や授業中、会議中に思わずうたた寝しているような状態です。意識が半分以下に覚醒するという事はひとつの事象に意識が占領されるという事です。催眠オナニーのやり方としてはネットで専用サイトがあるので音声をダウンロードして、その音声を聞きながら夢精や射精する方法が一般的です。ちなみに射精に導いた後には催眠を解除する音声を含んでいるので初心者の方も安心して利用できるかと思います。催眠法にかかりやすくなる条件としては部屋を暗くして他人に邪魔をされない環境を作る事が大事です。また、音声を聞きやすくするためにヘッドフォンの…

ゲイ動画から男のカラダに興味を持ってしまい…

いつも僕はマンガ喫茶でエロ動画を観てオナニーしています。普段はノーマルで女性が好きです。結婚もしています。高校生の頃からオナニーしていますがセックスよりもオナニーが好きなんです。でも歳を重ねるごとに普通の動画や画像では満足出来なくなってもっと刺激を求める様になっていきました。次第に普通のエロ動画ではなくてゲイ動画でオナニーする様になりました。最初は男同士なんて気持ち悪いと思っていたんですけど段々とクセになってしまい今ではゲイ動画ばかり見てしまいます。特に無修正のゲイ動画を無料配信しているめんず倶楽部を見つけてからはそのサイトを毎日のようにチェックしています。動画を観ているうちに自分がゲイではないかという嫌悪感や疑問があったのですが性的な欲求は抑えきれず掲示板で見つけた男性と出会うことになりました。相手の男性もゲイという訳ではなく単純に男性器に興味があるという人だったので安心して会えました。そして男性同士で入れるホテルに入りお互いの服を脱いで男性器を見せ合いしました。そして相手の男性に触ってもいい?と聞かれ断るのも悪いと思って受け入れました。相手は今までに何度か男性器を触ったことがあるらしく慣れた手つきでとても上手でした。我慢汁…

デリヘルでアナルファックをする前に

よくデリヘルを利用する方ならオプションでAF可能という文字を見たことがありますか?慣れていない男性にとってはAFってなんの略だ…と思う方もいるかもしれませんがAFとはアナルファックの事です。ソープ以外での本番行為は禁止されていますがアナルファックならば本番に近い行為ができるのです。その為、全国にあるデリバリーヘルスでも人気なオプションで、普段彼女や奥さんには絶対言えないけどアナルでしたみたい…AVみたいなアナルセックスをしてみたい…なんて人にはたまらないオプションですがプレイする際には準備や注意点があります。今回は初心者の男性の方にアナルファックについて記事を書いていこうと思います。オプションとして存在するアナルファックですが苦手としているデリヘル嬢も多数いるみたいです。理由としては準備不足で肛門部が切れてしまって痛みを感じたり、男性のペニスに排泄物がつくのが気になったりという意見が多いようです。よくAVで見るようなアナルファックは事前準備を丁寧にしている場合が多いので実際に慣れていない方がやると失敗するケースが非常に多くなります。事前に男性がする準備としてはローションを使ってアナルを丁寧にほぐすことが重要になります。まずは指一…

金・プラチナ製品を売った時の実体験

最近は金・プラチナ製品を買い取りしてくれるお店も増えていますし買い取り金額も徐々に上がってきています。その為、今がチャンスと思って金・プラチナ製品を買い取りしてもらう方も増えているそうですが、ただお店に売るだけではなくて事前に情報を集めてどの方法が一番高く買い取りしてもらえるか検討した方が良さそうです。これは私の実体験ですが、つい先日、実家に帰った際に家に置いたままになった金のピアスやプラチナのネックレスを発見した時のことです。私の周りではピアスやネックレスを着ける人がいなかった為買い取りを検討する事にしました。ネットで相場や買い取り店を検索していると鹿児島で金・プラチナのジュエリーやネックレスを買い取りしてくれる質屋さんを発見しました。口コミ評判も良かったのでこの質屋を利用することに。 ネットで検索した時にオークションでの売却や郵送での買い取りも検討したのですが、やはり自分が行ける範囲で安全に買い取りしてもらえる店舗を選びました。ホームページで質屋のお店を拝見したところ綺麗な店舗で立派な店構えでした。スマホで店舗の住所を検索しながら質屋に到着しました。初めての質屋という事で若干緊張しながら中に入ると…

Copyright © エッチな情報を気まぐれ配信 カフェラウンド All Rights Reserved.